goo

買うべき?

那覇空港の売店は誘惑がいっぱい!まだ目的地に着いてないのに…
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 亀かめそば ただいま! »
 
コメント
 
 
 
えっ。かなり近かった? (BK)
2008-09-28 08:32:03
昨日夜遅く、Gakkyさんには申し訳ないほどお天気に恵まれた旅行から帰ってきました。那覇空港では、貴殿に会えるのではないかと、12:50ぐらいまで出発ロビーなどうろついていたのですが、おみやげ物売り場とは想像だにせず、2階の売店の方は、散策しませんでした。またの機会を楽しみにしています
妻は、「(天気のことで)宮古島に悪い印象を持たれなければいいけど」といっていたので、そんなことはないと否定しておきました。
雨も風も宮古島の風物と思って楽しんで来てください。
それでは、旅行談は後日。
 
 
 
ありゃ(^^;) (Gakky)
2008-10-01 23:23:01
あちゃぁ~、BKさんごめんなさいっ!!m(__)m
”今頃BKさんも近くにいるよね~”とか言いながらぶらぶらしてました。そうですよね、飛行機の到着時刻まで聞いてたから、行けばよかった。
待ってもらっているなんて、、、本当にごめんなさい。それに残念。。。また次の機会を楽しみにしてます。
ところで、BKさんはお天気よかったんですね。楽しめましたか?
うちは地元の人に「雨なら雨でそれなりの楽しみ方があるさぁ~」と言われて、なんだか心が洗われるようでした。残念な気持ちもありますが、こんな天気だからこそ、という楽しみもあり、まぁよかったと思います。
さて、来年は何処に行こうか、いつ行こうか、もう悩んでます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。