goo

ミニディ

浜松で行われたJapanMiniDay2014に行ってきました。
イベントとしては22回目のようです。

朝早く出発。。。

浜松の渚園は芝なので、ここでやる車のイベントは
本場イギリスを思わせる雰囲気で大好きです。。。ってイギリス行ったことないけど。
説明が面倒なので写真だけで雰囲気を感じてください。
多分ミニは1000台近く来てるんじゃないかなぁ。

一般の人は外の駐車場です。

中はクラブサイト、ファミリーサイト、フリマの人たち用。

いろいろなイベントが行われています。

今年はレーシングカーの展示がありました。
エンジンかけて空ぶかししてました。いい音でしたね~


自分が行き出して今回で10回目。
目的はイベント限定のミニカーだったんですが、、、

10年行っても、3回ほどは欲しいものが買えなかったり。
今はお金出して会場に先に入らないと買えない状態。
なんかそういうのもどうかなぁと思うし。
まぁ、10年経ったし今年最期にしようかな、と。

他にこういうものを買いました。以下フリマで購入。
沖縄で作っているカップです。

通常はこういうデザインなんですが、
ミニを書いちゃったもんだから、、、あらー欲しくなっちゃうんですわ。

最近動作が怪しいウインカーのスイッチ。

かわいいマグネット。

かわいいミニカーを。

そんなこんなで楽しんできました。

また来年の楽しみです♪

by Gakky

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« さよならdocomo サングラス交換 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2014-11-04 17:23:57
うーわ!やちむんめっちゃいい!!!
ほ、欲しい!!(笑)
ミニデイ、今年も行けなかった-。
ってかまだ車検中で帰って来てないし(笑)
ミニカー集めもすっかりご無沙汰・・・^^;
 
 
 
minidayって (BK)
2014-11-04 21:07:57
miniだったら全国各地でminidayのイベントがあるのでしょうか?。
いろんなmini関連グッズがあっておもしろそうですね。

隼も隼駅でお祭りがあるそうですが、隼駅と隼ではなんか、違うような気が・・・。

でも、この季節、いろんなイベントなどを楽しみに遠出するには、いい気候ですね。

それでは。
 
 
 
Unknown (Gakky)
2014-11-05 21:46:18
sperryさん>
このグラス、かわいいですよ。
ここ3年位毎年ミニディに出店されてますよ。
車検上がってくるの楽しみですね。
調子よくなってると嬉しいですもんね。
僕ももうすぐ車検ですわ~
ミニカーはこれで打ち止めです(きっぱり!)

BKさん>
小さなイベントはたくさんあります。
これと岡山のイベントが大きいです。
隼もいろいろありそうですね。
確かにイベントにはいい季節ですね。
最近はちょっぴり寒いなと思う日もチラホラ。
バイクシーズンもあと少しですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。