goo

移動 鄂尔多斯 〜

今日はオルドスから北京経由で帰宅。
北京の手荷物検査場で足止めされるという、ちょっと変わったトラブルがありましたが
遅延なしで帰宅できたので良かったです。

4時起床で移動。
朝は軽く食べて、オルドスから北京の移動の機内でパンがでましたが、
北京空港のケンタッキーでお昼ご飯。
エビとチキンが半々になっているハンバーガーでした。

からしマヨネーズが程よく効いてて、まずまず。
やっぱり中国ならマックよりケンタかな。

北京から名古屋移動の機内食。

チキンのトマト煮みたいなやつ。
珍しく美味しかった。
これなら嫁さんが食べても美味しいって言いそう。
こんなのは滅多にない。

北京からセントレアへの移動はソウル上空を通過するんですね。
ソウルの明かりがなかなかキレイでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の昼ごはん 分波器に交換 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。