goo

ブランケット

えー、生きてます。
ご無沙汰しております。

連休が終わって、また姫路に出張です。

最初は1月いっぱいかと思われたこの出張も、
最近では、今年いっぱいとか訳の分からん噂があって、ちょっと困惑気味。。。

とりあえず、もうちょっと睡眠が取れるように
今週からブランケットを持ってきました。

シーツの肌触りと冷たさが好きではないので、
以前も韓国の出張にマイ毛布を持っていったこともあったのですが。

久しぶりにもってきたこれは、ちょっとかわいいブランケット。

今週はこれを下に敷いたり、上にしてみたり、体に巻いてみたり。。。

なかなか安眠の決定打にはなりませんでしたが、
シーツの上で眠るより、なかなか良好であります。

車にはマイ座布団、寝るときにマイブランケット。

さすがに枕までは、と思う今日この頃。どうしようかなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バレンタイン... 沖縄ペーパー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。