goo

洗車

先週僕がiPhoneに変更。
今日嫁さんもiPhoneへ。

僕はグレーで嫁さんはゴールド。
カバーは嫁さんのがオシャレで持ちやすくていいなぁ。

初心者の僕が嫁に使い方を説明。
合っているのかどうか怪しいけど、とりあえずメールが書けるようになったかな。
せっかくのスマホなんで、楽しんで使っていきたい。

午後は洗車♪

iPhoneでも写真を撮ってみましたが、
世間で言うほど、、、というか期待しすぎたかな。
これからも写真はデジカメかなぁ。
ただデジカメで撮れないような写真を撮る機能(アプリ)があるので、
それを楽しみにしてます。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サングラス交換 トースト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。