goo

収納家具 新調

CDを収納しているラックを新調しました。
今までは組み立て式の安いやつだったんだけど、古びてきたので新しいのにすることに。
というと聞こえはいいけど、家具屋さんでかっこいい家具を目にしちゃったもんだから
欲しくなっただけ(笑)

注文して1ヶ月くらいかな。
届いたのがこれ。

まぁ、写真で見ると「ふーん」って感じですけど、なかなかいいです。
嫁さんがこの家具を買うにあたって、自分は上に乗ってるオーディオを購入。
前々から欲しかったんですが、買う理由がなかったのでカタログを見てるだけ。
でも「家具を買うならっ!!」ということで、ちょっと無理やり買っちゃいました。
晩御飯の時は音楽だけなので、ちょっと嬉しいかな。

で、古いオーディオは自分の部屋へ。
朝晩の腹筋の時に聴くくらいですけどね。
これもちょっと嬉しいかな。

午前中に実家近くのベーグル屋さんへ。
結構田舎にあるお店。

民家の一部を改装してやってんでしょうね。

おいしそなベーグルを購入。

生地が柔らか目で食べやすくて美味しいです。
昔のベーグルとは違ってパンに近いですわ。

アンコの入ったやつをおやつ代わりにパクリ。
うーん、やっぱり美味しかった。

実家に近いので、洗車しに行った時とか自転車で行った時に買いに行くといいかな。

ランチは近所の洋食屋さんのオムライス。

自分は手前のデミグラスのオムライス。
嫁さんは奥のオーソドックスなの。
いつものことながら、オーソドックスなやつの方が美味しいですわ。
でも、たまには違ったものを食べないとね。

午後は家でまったり。
明日から出張なんで、晩御飯もお家でまったり。これが一番ですわ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 お月様 »
 
コメント
 
 
 
かっこいいーーーー (BK)
2017-12-09 16:52:36
CD収納用のラック、まるで誂えたようにきれいですね。ほれぼれするスタイルです。これなら、使用中のものがあっても買い換えちゃう気が、よ~く判ります。

専門家というか、プロの造ったものには、時に素人である自分の予想を超えたものがありますよね。そんなものに接すると、ついつい心がひかれて、どうしても欲しくなるときがありますね。

特に造形的ななもであれば、なおさら自分の感性に触れてくる物があって、心がグラグラ来る時があります。たまらず買いそうになるのですが、もう手の届かない値ばかりで、おかげで思いとどまることが出来ています。手の届くギリギリなものだったりすると、大騒ぎでしょうね。
 
 
 
いい買い物でした。 (Gakky)
2017-12-09 20:35:54
シンプルだけど、なかなかいいです。こういうものは長く使うものなので、これから長い時間を一緒に過ごすなら買い換えてもいいかなと思いました。値段はそれなりでしたが、見積もりをしてもらった時に思ったより安いなと思ったのが運の尽きでした。
工業製品のような緻密な感じはないのですが、手作りの良さを感じます。
まぁ我が家は家具が少なめなので、これくらいの贅沢はいいかなと、自己弁護してます。

これ以外だと、テレビボードを変えたいかなと思うくらいですが。あまりごちゃごちゃしていないシンプルな部屋にしてくれる嫁さんの趣味がいいので助かってます。片付かない自分の部屋はまるでゴミ屋敷ですから。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。