goo

似てる・・・

今日は連れのおばあちゃんの告別式でした。
親族一同勢ぞろいでした。
初孫だった連れは、よくかわいがってもらってたみたいですね。

しかし、どこをどう見ても、おばあちゃんに一番似ているのがうちの連れ。
そっかぁ、ああいうおばあちゃんになるのね、連れは。(笑)
それに比べて従姉妹の顔立ちのきれいなこと!う~ん、何故だ!?

まぁ、よくは知らないけど、なが~いおばあちゃんの人生は、
きっと、そんなに悪い人生ではなかったと思います。

さようなら。

 

ネタとは関係ないですけど忙しかった今日の夕日。です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ばあちゃん、... ふくろう40 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。