goo

今日のお土産

今回の出張で買ったお土産。

じゃがポックルをパクッタとしか思えない「おいもぽっくる」。

いいのかよ、この名前で!
福岡空港で一応一人3箱までとなっていましたが、山積みでした。
1箱だけ購入。

まず、値段がじゃがポックルより高いってどうなのかなぁ。

中身は10袋となっていますが、箱を開けて思わず

「少なっ!!」って言ってしまいました(笑)。

味はサツマイモベースなんですが、
何故か塩味。。。

サツマイモ=甘い味を想像していたので、
塩味が悪いとは言いませんが、サツマイモらしさ無し。。。

もうちょっと「らしい」味にすれば悪くないと思うんだけど、
どうしても値段、量、味すべてをじゃがポックルと比べてしまうので、
評価が低くなってしまいます。

他に人の評価を見ても、じゃがポックルと比べている人が多い(笑)。
来年あるかどうか微妙なお菓子でした。

p.s.じゃがポックルは改良を重ねて今の味になりました。
おいもぽっくるもがんばって欲しい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 旅行に向けて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。