goo

朝ごはん 〜 散歩

2017.01.29

カヌチャリゾートは広いです。
今回はカート付きのプランでした。

新婚旅行の時に乗ったカートが楽しくて、いい思い出の乗り物。
今回ちょっと楽しみにしてました。
ありきたりですけどYAMAHAのカート。
これが簡単なんだけど、最初は操作の仕方に戸惑いましたゎ。
止まっている時はエンジンがかかってなくて、アクセルを踏むとエンジン始動とともに発進!
嫁さんがいつも仰け反ってました。
スピードは駆け足程度ですけど、広い敷地内を移動するにはあるといいですね。
まぁこれがなくても自分の車とか巡回バスで移動できますけど。

朝ごはんの建物までカートで移動。

多くのホテルでオムレツが食べれますが、

中に入れる具を自分で選べるもはなかなか楽しい。

ハム、チーズ、ゴーヤーとありきたりのオムライス。美味しかった。

バイキング形式の朝食を選んだので、いつものことですが取りすぎます。

飲み物とヨーグルトとフルーツとデザートと別腹。
美味しくいただきました。

二日目のお天気は、こんな感じ。
あれ、天気予報とちがうじゃん。

食後の後はカートでホテルの敷地内を散策。
ぐるっと走ると広さを実感。

イルミネーションをやっているプール。

ビーチもありますが、この日は寒々とした空。
結構キレイな海でしたから、天気が良ければ海で遊ぶのも良さそうです。

連泊したので、最初の朝はのんびりカートでお散歩しました。
うーん、それにしても冴えないお天気だな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初日の晩御飯 やちむんの里 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。