goo

うむむ

昨日は、同僚に振り回されて、散々な1日でした(笑)

まぁ、会社にもいろんな人がいて、合う人合わない人いろいろなんですが、
この人、超自分勝手で一番苦手・・・まぁ、普段は気にしないようにしてるんですけど、
昨日は振り回されまくって、もうクタクタ。

帰りも遅くて、疲れて、”あ~やっと開放される”と思いながら、
その日の最後の仕事”一緒にコンビニに買い物に行く”という時、
その人は、ダーっと店の中に走って、いつも自分が買うパンを
ムギュっとわしづかみ!

オイ、オイ、最後の一つヤン!!
このやろ~~(--#)、と思いながら、しぶしぶ他のパンを買いました。

まぁ、たかが”パン”なんですけどね。
積もり積もって、ブチ切れそうでした・・・

さっ、今日は気分一新がんばるぞ~~(´0`)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出張中のお洗濯 帰宅~~(^^) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。