goo

今日のまったり過ごしました

なんだか寒いし。そのくせ花粉が飛んでるし。
あまり出かけたくない今日この頃。

午前中は甘酒を飲みながらのんびり。

お昼はちょっと前から評判のキリンのラーメン。

久しぶりのインスタントラーメン。
美味しいから食べてみて、ということで頂きました。
醤油とかみそ味もあるようですが、最近あっさりが好みなので、しお味でよかったかな。

嫁さんが具を入れてくれたので、ほんと美味しく食べれました。
インスタントらしい美味しさです。
年に数回しか食べないラーメンですが、これはこれでありですかね。

晩ご飯に角煮まん。
こっちも年に数回。

これは、おすすめ。
角煮とかラフテーが好きなら人なら好きかなぁ。
おすすめです。

で、先日ちょっと摂取してみたサプリメント。
今度はグルコサミンを買ってみた。

よくコマーシャルやってるけど、健康系の番組ではまったく取り上げられないんですよね。
多分医学的には全く効果ないんだろうなぁ、と思いながら買っちゃいました。
今度は気休めにもならないかも知れないけど、とりあえず今日の夜からスタートで。

いやぁ、実際こんなもの飲まなきゃいけない訳じゃないけど、
なんとなく。。。
若いうちの試しておこうかなってところかな。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ 伊良湖の菜の花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。