goo

出張先で桜

出張先で桜を見るのはあまり好きではない。
なんか物悲しい。

ただ昨日は満開の桜の周りが一面真っ白の場所があって、車を運転しながらちょっと写真を撮りたいなと思いながら走っていた。一般道だったら止まったんだけど、あいにく高速道路だったので。

今日は昨日とは打って変わっていい天気。
昼休みにちょっと現場付近の桜の写真を撮ってみた。

昨日水煙でキレイだった場所。

晴れると普通の公園。
今日は散歩している人がちらほら。

バックに見えるのは榛名山。
まだちょっと雪が残ってました。

昨日と同じ場所からの写真。

近くの一本木。

別の公園からの榛名山。

昼休みの暇つぶしでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 〜 仕事 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。