goo

引越しのお手伝い

昨年末に義弟の引越しのお手伝いをしたんだけど、
1年経たずして、再度引越し。
今日はそのお手伝いをしてきました。

お昼ご飯は焼肉へ。
いやぁ、お昼に焼肉屋さんなんて生まれて初めてかも。

折角の焼肉なんでお言葉に甘えて生中を2杯。

初めて行ったお店だけど、美味しくてよかった。
普段こういうのを食べない嫁さんも大喜び。

しかしながら、引越しは午前中で終わったわけではなかったので、
午後はちょっと辛かったな。
呑んでから荷物運ぶと危険ですわ。

とりあえず無事に終わったのでよかった。

お昼に食べ過ぎたので、晩御飯はお家で鍋。
嫁さんと二人で食べるのが一番落ち着くな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩御飯 あ”ー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。