goo

開田の一枚

2018.10 開田高原

朝。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 開田の一枚 開田の一枚 »
 
コメント
 
 
 
いい感じ (BK)
2018-11-10 16:16:21
ロッジに泊まることはないのですが、写真のようなロッジにはあこがれます。秋には紅葉がりに行こうとは思いますが、この時期が結構忙しい今の職場です!。

さて、今月3~4日の沖縄帰省は、結構楽しめました。2次会の同期会では年相応の話題が出るかと思いきや、大学時代と変わらない、たわいのない話題ばかりでした。sperryさんがアリビラに泊まった時には、結局読谷村は、6日間の停電だったそうです。ん~、まさに当事者でないと判らない情報ですね。

八重山では、月末に行くことにしました。前回までは、市街地ばかりの宿泊でしたが、今回は郊外を選択。夜空をのんびり眺めて過ごしたいと思います。
 
 
 
ここ、いいですよ (Gakky)
2018-11-10 22:20:46
紅葉狩りっていいですよね。今いる群馬もすっかり色づいてます。ドライブやサイクリングするにはいい季節ですね。僕も仕事オンリーなので紅葉を横目で見ながら移動するだけなんですが。

最近同業の人と話をすると、定年後に仕事をどうするっていう話ばっかりです。同窓会だと同じ人ばかりなのでついそんな話をしてしまいそうですが、たわいもない話で時間が過ぎていくのっていいですね。話し下手な自分には羨ましい時間の過ごし方です。

月末に八重山ですか。いいですね〜。あくせくとするのも楽しいですが、のんびり楽しめればなによりです。ゆっくり行ってきてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。