goo

シュノーケル

2019年7月のこと

伊良部でシュノーケル。
自分より先に嫁さんが海にザブン。

なんか張り切ってるなぁ。
続いて海に入ってみると、黄色のものがたくさんあった。

写真にはうまく撮れないけど、魚もたくさんいた。

この日のツアーは2組とスタッフさんが2人。

結構深いところもあって、ここで亀発見。

さすがに深すぎて自分はあそこまで潜れない。
スタッフさんが撮ってくれた亀の写真。

まだ耳抜きがうまくできない。うーん残念。
それでも亀を3匹ほど見れました。
来年の課題は耳抜きかな。

あとは写真撮ったりしてフラフラと漂ってました。

ドームらしい写真もチャレンジしたけど、やっぱり難しかった。

それでも本当に気持ち良く泳げました。

やはり沖縄の海で泳ぐのは楽しい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シュノーケル ... シュノーケル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。