goo

昨日の晩御飯

今日の晩御飯はプデチゲ。
3日前と同じものだけど、今日は美味しいお店で。
あぁ、やっぱりこれだよなぁ、という美味しさ。
なんでもそうだよね。やっぱり美味しいやつを食べたい。

で、今日は写真が無いので、昨日の晩御飯。

韓国だけど、全く辛くない食べ物はたくさんあって。
最近ちょっと食べすぎなので、昨日は休息日。
これはソムリクッパだったかな。
白濁のスープに牛の頭部の肉がはいっている・・・らしい。
これにご飯を入れて食べます(まぁ、これはお好みで)
結構、美味しいですよ~
でも、韓国に旅行で来たんだったら、わざわざこういうのを食べることって無いよね。


仕事は順調だけど、だからって早く帰れるわけでも無いので、
7月の激務とは違い、今回は比較的のんびりとやってます。
やっぱり晩御飯の写真が撮れるくらいのペースじゃないと体がもちませんもの。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩御飯 そうる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。