goo

ミニディ

金曜日に中国から帰国しておりまして、
昨日は車のオイル交換とかしてました。
今日は車のイベントです。

車のイベントのために中国から帰ってきたわけではなく、
”たまたま”ビザの関係で帰ってきたときに、イベントがあっただけです。
”たまたま”です。
そのために仕事を調整したとか、そんなことはありません。

欲しいものが買えたり買えなかったり。
まぁ、それなりに楽しめたので、よかったです。
今年はロータスのコーナーもあって、よかったなぁ。

いつもですが、ワンコが多かったですね。
毎年、数が増えていくような気がしますが。

こんなお洒落なワンコもいましたわん。

早めに帰ってきたので、雨にも降られず。
日頃の行いが・・・と言いたいところだけど、
それならとっくの昔に中国出張終わってるはずだし・・・(TT)

さて、気分一新、仕事がんばろう。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蘇州平江路 平... 移動 →蘇州 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。