goo

出張

久しぶりの出張です。
最近の不況で大打撃。仕事が少なくて、おかげで出張が少ないです。
いい様な悪い様な(笑)

久しぶりの中部国際空港。

今日は午後の移動だけなので、気楽。

空港でちょっと変わったことが。

展望デッキの警備にセグウェイを使っていたこと。
お兄さん、ゆら~~って感じで乗ってました。
うーむ、俺も乗ってみたい。

そのうち、警備のお兄さんを襲撃、セグウェイ盗難!なんて事件があるかもよ~。
そうだ、”展望デッキ耐久レース”なんてやると、いいのに。

搭乗口でも同じようなもの発見。

ちょっと前にトヨタがセグウェイのパクリで出したやつですね。
これも使うのかな。

しばらくすると、こんなのでウロウロしている人を見るようになるんでしょうかね。

飛行機の中が暖かくてウトウト。気が付くと日が落ちてました。

羽の上のパーツが光ってキレイでした。

今日の出張先鹿児島は久しぶり。
何年か前に来たけど、あまり覚えが無いです。
レンタカー屋が増えたなぁってぐらいかな。

ちょっとびっくりしたのが、ターミナルの外に足湯があったこと。

たくさんの人がくつろいでました。
いいねぇ。帰りに時間があったら、自分もつかってみよっと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝食 浜の番人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。