goo

滋賀

久しぶりの滋賀出張。
仕事が午前中に終わったので、連れの大好きなクラブハリエに立ち寄り。

ここで連れの大好きなフィナンシェだけ購入。

以前はバウムクーヘンも買ってましたが、今は名古屋駅で買えますから。

その足で、来来亭へ。

友達のブログで、ここが本店だって書いてあったので、行ってみました。

ホントだ、本店って書いてある。
何度も通った道だけど、入ったこと無かったなぁ。

今日は残念ながらお弁当を持って行っていたので、
ここの駐車場で、車の中で食べました(笑)

同行者が来来亭で昼食。

ラーメンを食べるのはまたの機会ということで。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ますく 雪景色 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あっけ)
2011-01-12 21:37:47
おお~w 懐かしいです~w
食い倒れ(?)したクラブハリエに本店の来来亭(笑)
滋賀はこちらよりも寒かったでしょうね。
 
 
 
Unknown (Gakky)
2011-01-16 08:39:09
返事が遅くなってゴメンなさい。

この日の滋賀は街中にも雪が残っており、ちょっとビックリしました。
今日はこちらも雪景色です。
この頃寒いので、風邪引かないようしようね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。