goo

ごまだれ豚キムチ豆腐丼

今日のランチ。
岐阜県のWoolcafeというベーグルのお店で、月に1回は行ってます。

今日は初めてのランチメニューがあったので、それに。
それが、ごまだれ豚キムチ豆腐丼でした。

ガッツリ食べられる美味しさ。
豚肉とキムチの下にある豆腐とご飯。食欲をそそる味。
こりゃ、うめぇ! うめぇ、うめぇ~ てな感じで食べました。

ここのランチは、注文が集中するとあっという間に品切れになるのですが。。。
今日もそうかな、と思っていたら、、、、

あれ 、ほとんどの人が頼まず。。。(・_・;)
1時間ぐらいで二人だけ。

おっかしいいなぁ、ものすごく美味しいのに。
どうしてなんだろ。。。とそればっかりが気になった1日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は実家へ 復刻・・・? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。