goo

エクレア

昨晩は仕事が終わって着替えて外に出た時に、
東西に延びた雲があったから地震雲かと思ったら、
ただの飛行機雲だったみたい。
何本も伸びてたのと、東京でも同じように見えてたみたいで、
某芸能人のブログにも同じような写真が載ってました。
まぁ、何事もなくてよかった。

忘年会はすき焼きだった。
美味しかったかというと、それほどでも。
まぁ、忘年会だからそういうもんだ。
ビールもコップに3杯くらい飲んだだけですけど、十分でした。

今日は嫁さんの実家に行って、片付けのお手伝い。
といっても30分もやってないけど。

家に帰ってきてから、茶菓子にエクレア。

大好きなんで。
これ食べると癒されます。
美味しいものが口から体に入っていく時の感じはなんともいえませんわ。

何が美味しいかは人それぞれ。
今日のほうがちょっと幸せ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。