goo

今日食べたもの

朝一から義父さんから電話があって、
テレビがどーのこーの・・・

うむ、何のことかさっぱり orz

ということで見に行ってみると、
アンテナプラグが無いから着けてくれという話だった。
←こんなやつね。

とりあえず買いに行って、取り付けは後日。

お昼を軽く済ませて、お茶タイム。

嫁さんお好きなお店へ。

kononさんへ。

女子向けのお店です。
オッさんだけで行くのはNGです。

僕はコーヒーで、嫁がほうじ茶チャイ。

午後は家でまったり。
今日はめっちゃ寒いでした。雨も降ってきたし。
こういう日は家でまったりがいいですわ。

晩御飯は久しぶりにハンバーグ。

今年はハッシュドビーフがソースになってました。
いつものことながら美味しいです。

夜のおつまみは

半熟生ショコラ
これも美味しかった。
今日はなんだか食べてばっかりの1日でしたわ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 覚書 ぶよぶよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。