goo

移動

トラブル対応で今日から福島出張。
何年ぶりかの新幹線移動。コロナ禍以降では初めてかな。
どれくらい人が乗ってるんだろうと思ったら、コロナ禍前よりちょっと少なめ。
自由席で間隔を空けて座れる状態。月曜日だからかな。
PC出して仕事してて、ハッと気がついたら富士山。

久しぶりだな。この時期にしては雪が少なめのような。

東京駅で東北新幹線に乗り換え。
こちらも久しぶり。東京駅も乗り換えぐらいなら以前と何も変わらず。


昨年夏に行った那須高原もちょっと雪少なめなのだろうか。


午後から現場入り。
不具合があるからということで来たけど、うーん、なんか微妙。
今日は確認が取れなかったのでまた明日。
明日から本番かな。がんばろー

気温は愛知より-3℃というところか。
ちょっと寒いかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バッテリー交換 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。