goo

タコライス

所用ついでにランチ。
春日井市の都市緑化植物園(グリーンピア春日井)の中にあるスワンズカフェさん。

何かに載ったらしくて、たくさんの人。
まぁ我が家もそれを見て来たんだけど。

ランチが2種類だったので、嫁さんがタコライスと僕は別のを。

これが嫁さんの頼んだタコライスなんだけど、
見た目は今までのタコライスで1番じゃないかと思うくらい美味しそう。
味は沖縄で食べるタコライスとはちょっと違ってて、辛さがたりない感じ。
まぁ辛いのが苦手な人でも美味しく食べられるタコライスといったところかな。

僕がサーモンのなんとか。

これも美味しかったです。
どちらもおすすめ。

それとオプションのスープ。
ランチとセットだと150円(単品だと300円)。

これも具沢山で美味しい。
わざわざこのお店目的で行く人は飲んでみてください。
おすすめですよ。

お店の待ち時間、周りで咲いている花とかの写真をパチパチ。
暇つぶしにはもってこいでした。

春日井はサボテンの生産が日本一でした(今もなのかな?)。
だからここもサボテンがたくさんありました。
ネットで見ると桃山地区って出るんですけど、実は実家から近い。
目と鼻の先と感じです。

もう紫陽花も咲いてましたね。
カレンダーをみるとなるほど、おい縄の梅雨入りももうすぐですね。
あっという間に夏かな。。。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鍵交換 サングラス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。