goo

まったりとした休日

4月からの群馬出張。毎日コンビニで名前入りのコーラを捜索。

先週やっとこのとで嫁の名前入りのコーラ発見。

自分の名前は無いのと、名字も無いそうなので、唯一これだけ。
すっげー探した~~

で、今日午前中はサッカーワールドカップの日本初戦(コートジボワール戦)をテレビで観戦。

前半の本田のゴールで我が家なりに盛り上がり、ちょっと安心しながらランチへ。。。

ランチを待ちながら携帯のワンセグを見ていたが。。。
画面が小さくてよくわからんし(^^;)

しばらく眺めていたら、1-2で負けの文字がデカデカと。。。

あ”ーーーーーー。。。
でもランチは美味しかった。。。

サッカーは初戦敗退なのかと思ったら、そうじゃないんですね。
次のあるなら、がんばれー


(今日着たお気に入りのTシャツ)

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 とりとめもな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。