goo

那覇より宮古へ

那覇の滞在時間は短い。
あっという間に次の飛行機の時間です。

次に乗る飛行機は・・・どれどれ、と見てみると

ち、ちいさい・・・^^;

たまたまかもしれないが、小さい機体だなぁ・・・
でも、これが、島に渡る雰囲気作りにぴったり。

飛行時間は40分ぐらいだったかなぁ。
出発時間が30分ぐらい遅れたかな。なんだかちょっともったいない時間だったなぁ。
理由がよくわからんかったけど、ただただ何かを待ってたのか・・・

沖縄だから、飛行機も(?)スローライフ!?。。。なわけないよね。

 

飛行機の中で、連れてきたヤドカリの様子をのぞいてみると、
あっ、起きてる。しかも何話してる。
2匹が顔をつき合わせて、触角ふにゅふにゅ動かしてる。

「どこに行くんだろね・・・」
「わからん。わからんけど、ワクワク♪」

みたいな会話してそう(^^;)

短い飛行時間。
眼下に見える小さな島。

めちゃめちゃ楽しみな時間でした^^

(2006.10.13 14:18)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふるさと切手帳 あおい海 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。