goo

シュークリームが好きだ

午前中に洗車して帰ってきたら、嫁がシュークリームを買ってきてくれてました。

我が家で「ケンちゃんちのシュークリーム」と呼んでるやつ。

いろいろ食べるが、ここのシュークリームもベストなシュークリームの一つ。
いつ食べても美味しい。

出張先でもおやつと言えばシュークリームかプリンである。
以前は麦チョコ大好きだったが、最近食べると調子が悪いので。

明日から出張。
会社にあるうちに苦労したので、現地はそんなに大変じゃないと思っているんだけど。
ちょっと長い。今までで一番長い予定なので、そこんところがどうもイマイチである。
何回シュークリームとプリンを食べることになるのやら。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 牧歌の里へ 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。