goo

伊良部 渡口の浜

伊良部島の渡口の浜。

めちゃくちゃキレイでした。
砂がサラサラでまぶしいくらいの白さ。
海の色は、これまたきれいで、海水浴場(??)としては最高の場所です。

ここに行ったのは10月なんですけど、
陽射しの暑さもさることながら、白い砂浜の照り返しがまぶしい&暑いで
ちょっと耐え難いくらいでした。

泳いでいる若者は、真っ黒こげだし・・・

とても10月とは思えないくらい。
宮古の浜にはアチコチ行きましたが、ここは別格でした。
(海水浴をするならね。若者向きかな!?)

ちなみに、あまりの暑さに、連れが日陰に避難。
そこで、モブログしてました。

その足跡と姿を見て爆笑でした。

(2006.10.16 14:12)

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊良部での昼... 黒糖アイス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。