goo

自転車 覚書

しばらく乗ってない自転車。

出張前だから4月の上旬かな。
何か自転車を磨くものでいいものないかなぁと思ってネットを見てたら、
カークリームなるもの発見。

ワックス効果もあって汚れも落ちるなんて自転車にぴったりじゃん!

とりあえずネットでポッチとしてみた。

説明に自転車の文字。

ほっほ~どれどれ、と思いながら自転車を磨いてみた。

適度なツヤといい、油汚れの落ちやすさといい自転車にぴったり。
車みたいに耐久性がどうのこうのというのはないので、
これで十分。
これまで車用のワックスで磨いてたけど、仕上り見てもこっちの方がいいし。

今日は曇り空のため、写真では効果わからずだけど、十分です。

昭和32年からあるらしい。
すばらしいな、これ。

パッケージもなかなか昭和の感じがいい。

久しぶりに車用のケミカル用品でいいもの見つけたな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お昼ご飯~チ... 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。