goo

お昼ご飯 〜 移動

2023.07のこと

伊良部でのお昼ご飯。

国仲商店さんへ。
こちらはご飯というよりカフェっぽいです。
お店のテラスにわんこがいた。めっちゃ可愛いやつ。

日陰だけど暑そうだな。

お店の中はクーラーガンガン。

しばらくクーラーの風が当たるところに立ってました。

お昼ご飯はパン食系の我が家にぴったり。

サンドも美味しい。


涼しい店内じゃなくて、外のテーブルで。

大きな樹の下で日陰なので、思ったより暑くない。まぁ涼しいわけじゃないけど。雰囲気重視です。なかなか良い景色だと思います。

で、妻サンの真の目的はブランコです。
食後に頑張って漕いでましたよ。

妻サン頑張った!
なんか飛んでいきそうな勢いだった。

島の中をのんびり移動して、お店とか景色を見ながら宮古島へ向かいます。

いつもの原っぱからの眺め。

漲水御嶽さんと宮古神社さんにお礼参り。


買い物しながらレンタカーの返却、空港へ移動。
いやぁ、今回の旅行は天気に恵まれて大きなトラブルもなく楽しかったなぁ。飛行機に搭乗するまでの間、旅行中に撮ってもらった写真などを眺めながらにんまり。

いつもこんな楽しいばっかりの旅行なら良いのに。

行きは那覇経由の宮古島。宮古島到着時間が少し早いので。
帰りは宮古島から中部空港への直行便で帰り。帰りは直行便が楽で良いです。お歳ですから。

離陸すると右手に東平安名崎が見えた。
また来るよ〜と思いながらの移動でした。
順調に移動して、自宅には18:40頃着。

今年は天気良かったし、海のレジャーも楽しめたし、昨年海に落としたドローンもリベンジできた。
書いてみればいつもと同じような旅行ですけどね。まぁこんな感じの旅行でした。記事はこれでおしまいです。
今回は旅行の記事を目的に見てくれた方も多かった。コロナ明けで宮古島に行く人が増えたのかな。
ありがとうございます。

早速ですが、次の旅行が楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 実家へ 台風に備えて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。