goo

今日のランチ

旅行の記事を全部書きましたわ。全部予約投稿。時間が来れば自動でアップ。
まぁ、今回は昨年以上に説明無しの写真だけ。楽チンです(^^)
あとは食べ物を記事にしていないので、それをどうしようかなぁってくらいです。

記事を書くときに写真をたくさん見るので、旅行気分に浸れるんですが、
書かなくなると、そういう時間が減るわけで。。。
こうして段々と、気分も普段の生活に戻っていくんですな。

不思議なのが沖縄の記事を書くと、ブログの読者数が減るんです(笑)
昨年も書き終わる頃には読者数が半分になってました(爆)
何にも書かずに放置しておいてもそんなに減らないのになぁ。。。。
今年も順調に減ってます(笑)

 

まぁそれはさておき、今日のランチ。

嫁が注文したのがベーグルで、

僕が注文したのが、カラフル夏野菜のジャージャー肉みそごはん。

物が出てきてから試食。
一口食べたら嫁さんが、「これ食べた~~い(TT)」って(笑)
可哀相なので交換してあげましたわ。

まぁ、どちらも美味しいからいいのです。

今日は久しぶりに本屋に行ったりして、のんびり過ごしました。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝のドライブ スノーケル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。