goo

また行くべ。

2016年6月

旅行の間、適度に暑くて心地よい夏の宮古島を楽しめました。
最後はジェラート食べて

お土産屋さんに行って、

漲水さんにお礼参りしてから展望台へ。

よく行く展望台ですが、昨年は工事中で立ち入りできず。
今年行ってみたら、駐車場も公園も整備されててトイレもできてて
すごく綺麗になってました。

すごく綺麗になっていたのに展望台自体は以前と変わらず蜘蛛の巣だらけ。。。
なんでだろう。まぁいいんだけど。

景色が良いからよし。

遠くに伊良部大橋も見えるし、

来間島もよく見えます。

レンタカーを返す道すがら、飛行機見れるかなぁと思って空港横の道路へ。
たまたま離陸する飛行機がこちらへ。

離陸は早いですね。
ゴォォォォ〜〜〜ってあっという間に上昇してっちゃいます。

もう少しで自分もこうやって帰るんだなぁと思うと、ちと寂しいですけど、
また来るし。

空港について飛行機に乗るまではあっという間。
南に飛び立つので前浜が見えるかなと思ったら、
あっという間に上昇して、前浜が見える前に旋回。

那覇の乗り継ぎもスムーズ。
機内でご飯を食べてゆっくりしてたらセントレアに着きました。

今年はちょっと無理やりでしたけど、2回も沖縄に行けて楽しかったです。
まぁその分仕事で気を使ったりしましたけどね。迷惑もかけたし。
でもまた行きたいというのが正直なところです。
来年のお楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ... うなぎ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。