goo

ご対面♪

今日は雨の中、いつもコメント頂くBKさんがツーリング。
BKさんが高速道路を移動中に、我が家の近くのパーキングで会っていただきました。
我が家は下道の駐車場から徒歩でPAに進入です。
それにしても朝九州を出発して昼過ぎに愛知県とは恐れ入ります。
しかも雨だし。。。

いつも頂くコメントから、勝手にイメージばかり膨らんでいましたが、
会ってみるとやはり勝手なイメージとは違ってました。
えーーっと、気さくないい人でした(笑)
なんて書くと、どんな人を想像していたのか!?と言われそうですが、
もうちょっと体格がよくて真面目そう~な方と思っていたので、ちょっと嬉しい誤算でした(^^)。

今日は雨の移動の中、ありがとうございました。
お土産まで頂いてしまいました。
無事に目的地には着けたでしょうか。

九州と中部地方ではなかなか気軽に会える距離ではありませんが、
沖縄や、出張でそちらのほうに行く際に、また会えるといいなと思います。
できれば、今度はお酒でも飲みながらだといいのですが。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

明日は急速に天気が回復すると思います。早めに晴れるといいですね。
道中気をつけて走ってくださいね。

今日は、本当にありがとうございました。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩御飯 移動 »
 
コメント
 
 
 
こちらこそ (BK)
2010-10-10 07:37:52
本当にありがとうございました。現在諏訪湖半で入力しています。
実はあの後がかなり厳しい雨で、寒いわ(節々が)痛いわで、gakkyさんに会っていなければ心が折れていたのではないかと思うくらいでした。(到着は大幅に遅くあり17時半ぐらいでした)
本日は無理をせず、ゆっくりと帰宅したいと思います。まあ、希望では本日24時までに帰宅できればいいと(最悪六甲アイランドから船でもいいかな)。

機会があれば、いつでも声をおかけください。次回は宮古・伊良部で会えればいいですね。

本日から出張ですね、お体に注意してお過ごしください。もちろん奥様も。

それでは。
 
 
 
まだ走っているかな。 (Gakky)
2010-10-10 21:34:18
昨日はありがとうございました。
無事に到着して何よりです。
晩御飯が美味しく食べられてのではないですか。

帰りの今、この時間はまだ走っているかもしれませんね。
行きが雨だと、帰りの晴天は一段と気持ちよく感じるかもしれませんね。走るだけでも楽しい、そんな時間があればツーリングとしてはまずまずでしょうか。
無事に帰れるように、遠くから祈っております。

今回は短い時間でしたので、次回はゆっくりと時間があるといいですね。
次の機会を楽しみにしております。
また、よろしくお願いします。
 
 
 
無事帰宅。 (BK)
2010-10-11 18:40:43
昨日夜9時前!に帰宅。諏訪大社に参拝し、10時40分に現地を出発したので、なんと10時間ちょっと???。行きは14時間近くの時間を要したので、gakky夫妻の元気と諏訪大社の御利益と思っております。改めましてありがとうございます。ツーリングの話をすると際限がありませんが、帰途恵那峡SAでガソリンを給油後、ノンストップで竜野西SAまで行ってしまいました。恵那峡SAは岐阜県なので、それから愛知、再度岐阜、京都、大阪と4府県を飛び越して、兵庫に着いたことになります。この間334km、今回の最も自己満足な区間でした。ちなみに全走行距離(2日間)は1880.9kmでした。

さて、本日は留守番してくれた妻へのサービスも兼ねて長崎・島原まで車で日帰り旅行。9月29日は(「来る福」の語呂合わせで)招き猫の日。この日前後に全国で招き猫の展示会などがありますが(瀬戸地方も多いそうですね)、九州ではここ島原の水屋敷で開催されるのみです。色々な招き猫を見ることが出来て今年も結構楽しめました。

>えーーっと、気さくないい人でした(笑)
なんて書くと、どんな人を想像していたのか!?と言われそうですが、
もうちょっと体格がよくて真面目そう~な方と思っていたので、ちょっと嬉しい誤算でした(^^)。

はい、自分で言うのも何ですが、性格は、「いい加減」が服を着て歩いているようなもんです。こんごともよろしくお願いします。
 
 
 
滋賀県も超えてますね。 (BK)
2010-10-11 18:43:50
滋賀県を含め5府県の間違いでした。はずかしい。
 
 
 
ホッ (^^) (Gakky)
2010-10-11 22:23:26
ちょっと無謀とも思える距離のツーリング。
1880kmとは改めてすごいです。
帰りは、まぁ、BKさんの日頃の行いの良さでしょう。天気に恵まれ、走るのも楽し。しかし334kmをノンストップとは。。。あきれます(笑)
どれだけ走れば気が済むのか!?という感じですね。
おそらく現役時代の僕でも無理です。
その距離を走って、今日もまたドライブとは。。。招き猫を見て喜ぶだけの元気があるというのが、これまたすごいですね。
聞けば聞くほどすごいですね。そんなことをさらっとやってしまう行動力がすばらしい。
今回単車を拝見したので、阿蘇の山並みや高速を走る姿が想像出来る様になりました。
颯爽と駆ける、そんな言葉が似合いそうです。
ちょっとうらやましさもあります(笑)
何はともあれ、これからも安全運転で。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。