goo

久しぶりの土日お仕事

働き方改革だの三六協定だの言いだした時は、うちの会社も残業時間が管理されて
割と定時で帰れる会社になった。自分的にはいいことだと思っていたけど、
最近はすっかり残業ありきの会社に戻った。
残業時間を操作したり、休日出勤ありきだったり。
まぁうちの会社はそんなもんよね。

久しぶりの出張先での土日作業。
これに関しては、自分も賛成なので、良しとしようか。
出張先で土日休みにされるより、仕事を早終わらせて帰りたいもんね。

今日は現場への行きも帰りもMIniを見かけた。


これやばいわ、と思った作業もなんとか終わったし。
今日はよき日であった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出張 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。