goo

沖縄ぼんち揚

おやつに出てきた沖縄限定 沖縄ぼんち揚 沖縄産 島とうがらし味。

どこからどこまでが商品名なのかよくわからないやつ(笑)

で、そのお味は、、、

辛い。。。(^^;)

辛いものは嫌いではないが、、、なんというか、辛い。
辛すぎるわけではないが、、、そう、ただ辛い感じ。

辛さの中に旨みが、、、という味ではない。

島とうがらしの辛さなのか、全く判別できぬままに食べ終わってしまった。
しかも、食べ終わってからも、口の中が妙に辛い。

コーヒーとは合わんな。。。


でも、ぼんち揚げなので、まぁ、好きです。

しかし、どこで買ったのかなぁ。
多分、昨年の宮古島で買ったと思うのだが、
見たら、賞味期限まで後わずかだった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ... 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。