goo

福島ラリー

全然知りませんでしたが、今週末福島で
がんばろう!福島 MSCCラリー2012というラリー選手権があるようです。

昨晩帰ってきたら、ホテルの駐車場にカッチョエエ車がいっぱい。
ネットで見たら、ちょうど福島で行われるラリー選手権の日程でした。
多分参加者の方が同じホテルに泊まっていたんでしょうね。

朝ごはんを食べ終わった頃、ちょうど出発時間だったようでちょっと眺めてました。
どの車もカッコエエですわ。

懐かしいなぁって車も有り、ちょっとドキドキしましたわ。


写真は一部の車だけですが、
どれも乗ってみたい車ばかりです。
もし買えるなら、これ欲しいなぁと思ったのが ↓

本当はラリーを見に行きたいんですが、
今日は仕事。明日が朝早くに最終ステージが終わり。
まぁこの車たちを今日見れただけでも、ちょっと得した気分です。

ちなみにラリー車は、どれもうるさくないです。
静かに走りすぎる姿は、ちょっとジェントルな感じがします。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カラシタンメン 今日のおやつ »
 
コメント
 
 
 
流石! (BK)
2012-06-02 20:24:49
流石Gakkyさん、車好きのアンテナがピクピクと動くんですね。
当方は、相変わらず中古バイクを(夢の中で)思案中。カテゴリーでは、できればシングルで、125cc以上400cc以下っていう所ですかね。具体的には以下の通り。
CBX250(H)、Goose250&350、WORF200(以上S)、SDR、SRX4(以上Y)
GB250も考えるのですが、2本サスってどうなんですかね。やはり峠を攻めたい気持ちもあって、性能的にはシングルサスかと・・・。当分楽しめそうです。
なお、本日は久しぶりにバイクをのりました。やはり楽しくなって180kmぐらいを走ってしまいました。これぐらいだとあまり疲れないので、当分はこのぐらいの距離で行こうかと思っています。

あっ!、宮古島の計画進んでますか?
 
 
 
おっ! (Gakky)
2012-06-02 21:05:54
いいですねぇ~セカンドバイク選び。
なかなかいいバイク選びですね♪
個人的にはSRXです(大好きなので)。4より6オススメですが。。。それだとセカンドバイクの域を出てしまいそうなので、走り重視でSDRでしょうか。ついでWOLF、Gooseかな。
走りに差が出るので、小排気量なら2stでいいかなと思いますが、気持ちよく一人で楽しむならGooseかな、と思わないでもないですな。CB、GB系は大人しすぎるかなと思います。
今の僕ならずばり、セカンドバイクならGooseです!

何はともあれ、安全ボチボチ復帰してくださいね。

宮古島は、もう行くばっかりです。
楽しみです(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。