goo

モスバーガー フィッシュマリネバーガー

今日の昼に久しぶりにモスバーガーへ。
最近テレビコマーシャルしているフィッシュマリネバーガー。

自分はフィッシュバーガー系は好きなので、
ではありますが、それを差しい引いても、これはなかなかいけるのでは・・・

でもねー。先日同僚と話してたんですけど、
こうやって、ネットで「美味しい」って見ると、実際に食べるまでに
勝手に想像が膨らんで、「美味しい」が「ものすごく美味しい」になっちゃうんですよね。
例えば、美味しいとあっても、たまたま入ったら美味しかったのか、何が何でも行かなきゃいけないような美味しさなのか・・・難しいところですよね。
まっ、ネットの情報はほどほどに!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プールに行っ... 9・11 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。