goo

今日の晩御飯

3連休、みなさんはどうされていましたか。
僕は初日は仕事。昨日は車のオイル交換。
今日は嫁さんの実家に行って、年賀状の準備。
まぁ、普通のお休みと同じでしたね。

嫁の実家に行ったら、みーちゃんが元気そうでうれしかったです。
かわいい笑顔と鳴き声で出迎えてくれました。

随分寒くなってきた今日この頃。
晩御飯も冬仕様になってきました。

今日はほうとうと

角煮まんでした。

我が家ではどちらも冬になると食卓に並ぶメニューです。
寒さが苦手な我が家です。
何はともあれ、病気ならならずに春を迎えたいと思います。
みなさんも風邪など引かないように気をつけてくださいね~

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩御飯 今日のデザート »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。