goo

今日の晩御飯

同僚と”今回の出張は毎日違うところで晩御飯を食べようよ”と。

今の所、姫路市内をウロウロしつつなんとか違うお店へ。
とはいえ、所詮出張中だし作業服なので、値段もそれなりのところにしか行きませんが。。。

今日からいつものようにデジカメを持って行くようにしました。
(本当はカメラ駄目だけど、晩御飯用にこっそり持って行ってます。)

で、今日の晩御飯は、

いわゆるラーメン屋です。

入ってみたら、辛いラーメンがメニューにあったのでそれを。

出てきたら、思いの他赤かった(^^;)

辛さもまずまず。でも汗をかくほどではないです。
とんこつ+背脂ですが、辛いせいかとんこつらしくないなぁ。。。
坦々面とは違う辛さですが、辛いものが好きな人にはまぁまぁだと思います。

普通のラーメンがどうかはわかりませんが、
お店を出る時に、平日なのに並んでいました。
あれ!?そんな店だったの、という感じでした。

そんなに美味しいのかな。
また入ることがあれば、今後は普通のラーメンにしてみようかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のおやつ トン汁 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。