goo

今日のランチ

3週間ぐらいの出張が終わって先日の火曜日に移動。
会社の年末調整の提出期限を過ぎていたので、それを書きたかったのもあり
群馬を午前3時半ごろ出発。
途中姥捨のパーキングからみた長野方面の夜景。

あー、綺麗だなと思いながらパチリ。
ひた走って9時前に自宅着。
いろいろ用を済ませてから会社へ。
普通に移動すると2時半ぐらいに会社に着くので、それくらいに会社着。

昨日は仕事のトラブル対応で1日潰れて、今日はまったり。
まったり過ごせるかなと思ってたら、嫁さんのパソコンのアップデートが失敗(笑)
ネットでいろいろ調べて、OSのインストールを実行。

とりあえず使えるようになったから一安心。
昨日のトラブルのおかげで、明日から出張になっちゃたので、慌ててやりました。

お昼は沖縄料理のお店でランチ。
二人ともチャンプル。

なかなかのんびり過ごせませんが、何はともあれ明日からもがんばろ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 開田の一枚 移動 〜 仕事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。