地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

地域支え合い=フォーラムin東大阪!

2013-03-19 22:55:41 | 福祉まちづくり活動
3月16日(土)、夢広場で『地域支え合い=フォーラムin東大阪』が開催されました。
松崎光弘氏が基調講演とコーディネーターとしてパネルディスカッションがあり、我が“地域支え合いネット”の前田正道事務局長(ノーマルライフ社長)がパネリストとして参加されました。
またモデル事業採択団体の活動見本市も同時開催され、NPOとしては新型みまもりロボの発表会告知チラシを配置してもらいました。



あとの交流会では、前田さんやナルクの田辺さん等とも情報交換しました。

地域情報支援ネット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿