地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

まちづくり未来塾の同窓会!

2013-03-11 16:25:13 | まちづくり・NPO
9日土曜日、まちづくり未来塾受講生同窓会がありました。
布施駅前のイタリアンレストランに40名の皆さんが集いました。
乾杯の唱和もそこそこに、テーブルを挟んで会話がはじまり、館内が談笑で溢れかえりました。
そして話題の中心は修了後の各自の近況から今後の動向になり、更に具体的な活動プランを熱く語られる方が何人もおられたようです。



事務局としても、皆さんから希望としてだされた意見や情報の交換、そしてプレゼンテーションの場としての未来塾交流会への強力をしたいと思いました。
若手トリオのKKUさん世話役としてどんどんメンバーの皆さんを引っ張って下さい、期待しています。


地域情報支援ネット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿