地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

新型みまもりロボくんを設置、発表会までに動作確認です!

2013-03-19 23:15:28 | 安全・安心・防犯・防災
23日の発表会に先立って、新型みまもりロボくんを設置しました。
中央休憩所の作業にはハートフルから高橋さん、東京から防災ボックスノマドの福山さん、小暮さんと映像担当スタッフ、ハイクラスから久保井さんと設置スタッフ、防犯カメラ担当の谷口さん、そして岡本さん等大勢が立会いました。
設置が終わったあと、南側にある神田自治会館のふれあいサロンに、岡本さん、長島さんと顔を出しました。
縄手上四条校区福祉委員会が初めての試みということで、連合女性部の皆さんが甲斐甲斐しく活動されていました。


その後は、明日の英田北校区・吉田春日公園での“福祉スゴロク大会”準備に追われました。
あとはお天気頼みで~す!

地域情報支援ネット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿