⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

CLASH32 - HARDFLOOR, FUMIYA TANAKA etc.

2008年03月10日 | ☆音楽生活
ageHaっちゅうクラブに遊びに行ってきました。
理由はかんたんハードフロアのゲストライブがあったからです。
以前見たときは出番が物足りませんでしたし、
田中フミヤも『WIRE06』では
途中で移動せざるを得なくて不完全燃焼気味でしたからね。

簡潔に書きますけどいやほんともう最高でした。
ハードフロアのライブはやっぱり
1時間強と決して長めではなかったですけれども、
新旧メジャーマイナーを織り交ぜた過不足のない選曲と、
やはりその超絶技巧の303ワークで
完全に骨抜きにされました。
"Hardfloor Will Survibe"から"Mahogany Roots"、
"Acperience 1"などアンセムも大放出。
アンコールはリミックスワークの金字塔
"Circus Bells Hardfloor Remix"だったんですが
(原曲知ってる人どんくらいいんのこれ?)、
その前のオオイシさんも繋ぎに使っていたので
「生」との比較もできておもしろかったです。

笑顔でノリノリだったなー、ふたりとも。
アンコールの前後とかほんと楽しそうでした。
終わった直後に近くの兄ちゃんに
「いやあ、最高でしたねえ!!」って声をかけられたのに
オイラが恍惚としてたもんで
ちゃんと反応できなくてごめんよ。最高だったよ。

日中の仕事がけっこう激しかったので、
ハードフロアのために体力温存、と思って
オオイシさんのDJのときにちょっとセーブしちゃったり、
ハードフロア後の田中フミヤのときは逆に疲れきってしまい、
やはり万全に楽しめたとは言えなかったあたりが
心残りではあります。
初めて行ったageHaも想像以上に雰囲気が良かったし、
つぎのCLASHにも行ってみましょうかねえ、まじで。
誰かいっしょに来たりしません?
こんどはデリック・メイにケン・イシイだそうですよ。
デットデトやぞ。



あれ、あんまり簡潔になってないぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿