⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

BMS OF FIGHTERS 2006

2006年08月28日 | ●BMSをゆるーく考える
始まりましたね、と。
しかしオイラはまだ半分もダウンロードできておらず
まだBMSには手がつかずであります。

んで、オイラもまたこっそり参加してます。
O-SEさんと上田知香さんのユニット「エルリ鳥」の新曲、
スペクトラム』の譜面を担当しました。
楽しんでいただければ幸い。

チームまるごと譜面監修だと思ってた人、ごめんなさい(ぉ)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ueda)
2006-08-28 19:31:11
どうも。お疲れ様でしたー。
返信する
あーどもども (MIC(H))
2006-08-28 23:15:58
お疲れさまっした!

なんつうかあまり深く絡めなくて

すんませんでした;



滑り出しはかなりいいみたいですよ!

それもBGAが好評!
返信する
Unknown (ueda)
2006-08-29 19:58:02
絡むって譜面の事ですかね?これで十分だと思いますよー。

BGAにもコメントを頂けるというのは嬉しいですね。でも至らない点も色々あるのでこれから精進します…。
返信する
あーいやいや (MIC(H))
2006-08-30 02:18:14
上田さんともうちょっと締め切り前に

綿密に話し合っとけばよかったかな、と;

事実上、配置の都合で

上田さんまで振り回すような

かたちになっていた気がするんで;



また呼ばれる機会がありましたら

そのときはまたよろしくです。
返信する
最近 (唾液)
2006-08-30 08:57:41
唾液なのか部長なのか名前が安定してません。



エルリ鳥反則だよって思うくらいに最強でした。

まだまだこれからなので負けませんよ~~

返信する
総合点で負けてます(30日現在) (MIC(H))
2006-08-30 13:24:08
こっちだって負けません。って、

譜面奴隷のオイラが言うことじゃないですけどw



あとでちゃんとインプレしまーっす。

オイラが書くまで誰もやっていなければ・・・

・・・あのネタで・・・・(謎
返信する

コメントを投稿