Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

これも食べてみた

2023-05-02 01:54:34 | Diary
食べてみた と言うより 飲んでみた なのかもしれません。
昨年から話題のスタバのメロンofメロンフラペチーノ。
昨年発売と同時に話題になり、2店舗回ったのに売り切れててお目にかかれなかったメロンフラペチーノにやっと会えました。

自宅に持ち帰ってるので上のクリームがデローンとなってるのが画像的には残念です(汗)

噂には聞いてたけど
これ・・・・マジでうまい!!
めっちゃめちゃメロンです(笑)

しかしさ
700円って高くない?(笑)
700円って(笑)

前回の記事でアップした二郎系ラーメンなんてあのボリュームで800円だよ?
どういうこっちゃ!(笑)
美味しいけどさ・・・美味しいけどよ(笑)
超ボリュームのラーメンと100円しか違わないってどーなん(汗)
画像に写ってるもちもちなんとかってネーミングのスイーツも買って2000円近く払ってんだよ。
えぐいわぁースタバ(汗)

だけど・・・
メロンofメロンフラペチーノはマジでうまい。
700円の価値はある(と思う(笑))
普段スタバってほとんど利用しないんですが、これだけはオーダーしようと思った1品です。
皆様も是非!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたもの | TOP | これ買ってみた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary