Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

バリスタ貰ったわぁ

2018-04-24 01:02:39 | Diary
先週の日曜日(って、1週間も前のネタ(笑))
久しぶりに実家に行きまして。

ちょっと前に実弟がLINEで
「バリスタがタダで手に入ったけどいるか?」
と連絡が入りまして。
くれるって言うなら貰いに行かんとアカン! です(笑)

実家はずっと前からバリスタが置いてあり、行くたびに「いいなぁー コレ欲しいなぁー」と思っておりまして。





いやぁーー いいわぁあああ
コーヒーメーカーで淹れるコーヒーは大好きだけど、淹れるの面倒だわぁあ、一杯だけサクッと飲みたいわぁ
って時は絶対にこっちですよね。

ウチはもう10年以上、旦那が『加藤珈琲』で挽きたての豆を買ってきてくれるので、コーヒーメーカーでたっぷり淹れる・・・ってのが定番。
勿論、コクのある美味しいコーヒーはこれからも変わらず加藤珈琲の豆で淹れるんですけどね。

一人の時はこっちのが活躍しそうだな。

しかしさ
旦那の野郎。
これが来た途端、なに意地になってせっせとコーヒーメーカーでコーヒーいれてんねん!
今までそんな気前よく入れてくれたことないやん!
はらたつわぁー



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイテム追加 | TOP | 勘違いオバちゃんのその後 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary