Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

最近食べたもの

2019-01-09 01:30:04 | Diary
地元で開かれる旦那の恒例のお正月飲み会。
関西から移動してくる同級生を旦那が名古屋駅まで迎えに行くんですが、その彼が毎年くれるお年賀。

今年はこれをいただきました。


グランカルビー スペシャルセレクト


名古屋では買えない(というかこれは大阪でしか買えない)物だから特にありがたいわぁ。
美味しくいただきました。

9連休だったお正月休み。
休みが長いのはありがたいんだけど、正月明け月曜日からフルで始まるのはキツイわぁ。
2日行って休みとかだと正月ムードでのんびり行けばいいかぁ と思えるんだけど、最初っからフルだといきなりスイッチ入れる必要がありますよね?
んが、スイッチがなっかなか入らないと。
昨日なんて午前中はほぼほぼ使い物になりませんでした(あかんやん(汗))

今日も週一のチームミーティングが9時からあったんですが、ボーッとしてたらリーダーにいきなり
「これどうなってる?」って聞かれ「え・あ? あぁ、これはえーーーっと・・・」と止まってまったわ(笑)

そんなこんなで本日食べたランチ(笑)

ミックスフライ定食。
ヒレカツ、エビフライ、カニクリームコロッケの3品です。
今日のメニューはお得感あるわぁ。
380円でこのボリューム。

前にも書いたと思いますが、本当に社食があるって素敵。
毎日お店やメニューを考えるのって疲れるし、コンビニも半年以上続けて飽きたし、ダダダーっと階段を降りるだけで食事ができるという素晴らしさ。
親会社に感謝です。
(親会社が運営していて子会社のウチラにも同価格で提供してくれるんです)

今週も社食ランチで攻めよっと。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウンティング女 | TOP | おいしいランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary