Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ニトリでアレコレ購入

2017-05-08 03:32:14 | House
GW、皆さんどのようにお過ごしになられました?
私は両実家の訪問で、バタバタと対応に追われておりました。

まず・・・

旦那の実家家族(義両親と、義妹家族)訪問が5日の金曜日。
先日から書いているように、おもてなしの料理をやね、作らんとアカンわけでさ・・・。
しかもさ、食べる際に必要な取り皿とか、グラスとかさ、そんなもん我が家は二人分しかないわけでさ。
ホームパーティーだのするような柄でもないので、食器が大人数に対応してないんだよね。

ってことで、
ニトリでアレコレ買ったんですよ。
もぉーーーって感じ。
予想外の出費です。


以下が購入したモノ達

これが届いたのが3日の水曜日。
ギリギリです(笑)
(あっ あれです。店舗に行かずネットで購入です。品数が多いとネットのが楽よね)

取り皿、グラス、マグネットの鍋敷き、スキレット大と小・・・・などなど・・・。


これだけで足りず、翌日大曽根の店舗に行き、スープカップとスリッパを買い足しました。
もぉね・・・・引っ越してやれやれ・・・と思ったのもつかの間。
予想していなかった出費が重なります。

アレも買わないとアカン コレがないやん と次から次へ・・・です(泣)

いや、しかしさ
一通り揃ってしまえば誰が来ても大丈夫なわけじゃん?
今だけよ今だけ!
(と、奮い立たせる私(笑))

両実家が訪問した記事についてはまた後日~
お料理、かなり頑張ったんだよね実は(笑)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンのゴミ箱問題とカッ... | TOP | 奮発したお肉 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | House