Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

MODE ET JACOMO Meda

2008-05-04 23:40:15 | Wardrobe
先日セオリーでお買い物をした日、ついでに靴も買いまして…。
見た瞬間気に入ったこれ!



MODE ET JACOMO Meda キャンパス地とエナメルのオープントゥパンプス


サンドベージュのキャンパス地に茶系のエナメルの配色がとっても気に入ってます。
横から見るとこんな感じ



後ろのバックルがまたまたお気に入り♪

20代の頃はメダの靴の大ファンで、とにかく靴と言ったらメダ!
て勢いで買ってましたねぇ~。
足をとにかく綺麗に華奢に見せてくれるメダの真骨頂は、今でもしっかり守られてます。


メダの靴はモードエジャコモブティックで買うのが王道だと思うのですが
モードエジャコモブティックは名古屋では三越か名鉄にしかありません。

高島屋での買い物が多い私にとって、メダの靴はなかなか買う機会に恵まれず…

てかさー いっつも思うんですがー
デパートって、あっちにあってこっちにはない てのが多くないですかぁ?
(名古屋だけかもしれませんけどね)

BOSCHは高島屋にはあって三越にはない。
UNTITLEDは高島屋と名鉄にはあって三越にはない。
メダは名鉄と三越にはあって高島屋にはない。

ベネトン、ZARAはデパートにはなく、栄の直営店に行かないといけません。

うーーーむ… 超めんどくさがりの私的には、
ボッシュとアンタイトルとマイケルコースとセオリーとモードエジャコモブティックとベネトンとザラとバナリパがおんなじ場所にあったらなぁーと…

そんなわけにはいかんわなぁ…当たり前か(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« theory | TOP | Message »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Wardrobe